Posts in Category: Device

DeathAdder2013

_DSC2754

長い間お世話になったSenseiが2台とも壊れてしまったのでDA2013買ってみました

既に職場で使ってるんで違和感は一切無いし、使ってても疲れないからもうこれでいいね

108UG-HiPro

DSC02383

テンキーが欲しくなったので買ってみました。
普通の108は持ってるし、ちょっと違うの買ってみようって衝動で選んだのがこれ
東プレはタイプライターをイメージしたらしくキートップが湾曲してる感じ
最初は使いにくく感じたけど、今はそうでもないかな。

嘘です。ちょっと使いにくいです。これは失敗したかな?

Embody

DSC02367

hermanmillerのembody買ってみました。(2ヶ月前)
最初は地元の家具屋さんで見てみたんですが、お値段が220千とか阿呆みたいな値段ついててビックリした
大塚家具行って値段聞いてみたら170千でその後色々値引いてもらって最終的に153千円
自分が買ったときが丁度大塚家具の騒動の時で、ご迷惑をおかけしたのでって更に値引いてもらってこの価格。
なかなか安い買い物ができたんじゃないかなーって思います。

座った感じは今まで座ってきた椅子の中で一番心地がいいので大変満足しております。

Razer BlackWidow

またなにかが届いたようです

Advanced-N 6205

こんなもの、というかCentrino Advanced-N 6205 for Desktopっての買ってみた
PCIE用の無線LANアダプタです。見てのとおりIntel製なんですがね
USBタイプより早くなったらうれしいなー程度の期待で買ってみた
3000円ですしね, お安いですし

で, さっそくサーバーに取り付けてみたんだけどね
結果から言いますと、速度出ないしpingも安定しません
レビューする気も起きない程のクソっぷりでした