Posts in Category: Game

titanfall2

惰性で続けてる感じはあるけど久々のFPSだし楽しいのは楽しい

動きもAIMもテキトーでなんとかなっちゃうので深く考えなくていいし

非常にバランスの取れたゲームだと思います

キャンペーンも面白いって噂だからマルチに飽きたらやってみよう

あけおめ

あけましておめでとう!
年とるにつれて子供の頃に感じてた正月独特の雰囲気を感じなくなってきた
おまけに甥がいるからお年玉やらないかんしね。正月の楽しみがない

はい

PC360が新品になって返ってきた

最近はlolを頑張ってる
BF3は一緒にやってた人が飽きてて、1人でやっててもつまらんからできない
osu!はスランプ、ジャンプで切り返しの多いジャンプがあるとミスって続かない
RazerのBlackWindow触ってきたきたけど、今使ってる青軸より軽いしストローク短いし
osu用に買ってみようか迷ってる

あと今日は少しだけAVAやってみたけど、相変わらずのksAIM
マウスパッドを疾風から飛燕に変えて少しセンシ上げたらちょっとマシになった
昔は0.15とか出てた反射神経のFlashも今やってみたら0.2付近だし色々オワタ

新しい飛燕SOFT欲しいしRoccat Taitoもちょっと気になってる
TiatoがArkで売ってれば安いし買ってもいいんだけどドスパラとか論外

LOL

誘われても断ってたLOLをちょっとやってるけど難しいなあ
何気に初めてのRTSなんでどう動いたらいいのかさっぱりで足引っ張りまくり
自分に向いてない気がするんで多分続けないと思

あと久しぶりにAVAやってみた
BFをAVAの2倍のセンシでやってたせいでAVAもセンシ上げたけど普通に撃ち勝てるね

BF3はマップに飽きた
ただ拡張パックで4マップくらい追加されるし
武器やビーグル、ゲームモードも追加されるらしいから、これが公開されたら再開するよ
詳しくは下のリンク見てください

doope! – 「Battlefield 3」初の拡張パック“Back to Karkand”の新モードや武器、マップなど追加要素まとめ

Saints Row 3

なんかGTAよりバカゲーみたいで面白そう
面白そうだけど1日やったら飽きそうでもある

最近はosuばっかやってるせいでFPSが下手になってる
ちょこっとAVAやってみたら頭どころか胴にすら当たらないわ

A.V.A ランキング

こいつが欲しい

透明氷製氷器 氷さく

なんか面白そう

はい

最近は規則正しい生活してるのでゲームやる時間無いです
2ch見たり横になって配信見てたらいつのまにか寝てるんだよね
AVAはラグがヒドイし、AIMも狂っちゃってるんで当分いいやって感じ

だからBC2とTF2をチョロっとやってるんだけどTF2は難しいねー

$5勢で買って放っておいたんだけど無料化したしやってみっかーって思ったけど
足引っ張ってばかりだから申し訳ない・・・

BC2はお祭り感覚でレイプするのが楽しい
レイプゲーになるのがほとんどだからレイプされる側だと割り切って出ちゃうしねww
ただ、たまにやるアジア鯖は味方も敵もひどくてやる気おきないわ

TERAは少しだけやってみたけど月額3000円出してまでやろうと思わない

そんな感じ

A.V.A ランキング