teamspeak3

時間ができたんで設定弄ってたんですが
defult channelに設定してあるチャンネルのb_channel_create_childにチェック外すと
他のチャンネルのサブチャンネルまで作れなくなるんだけどなんでなんやろ。 バグか?

気づかなくてdb消して初期化までしてしまった・・・
—-
最近、喉の違和感がずっと続いてたんで、病院行ってきたんですが、蓄膿でした
喉まで膿が回って炎症起こしてたみたい
蓄膿なのは昔から自覚あったんだけどレントゲン撮ったら結構ひどかった・・・
ただ処方してもらった薬の副作用か日中眠いし飯食った後も眠気がドイヒー

108UG-HiPro

DSC02383

テンキーが欲しくなったので買ってみました。
普通の108は持ってるし、ちょっと違うの買ってみようって衝動で選んだのがこれ
東プレはタイプライターをイメージしたらしくキートップが湾曲してる感じ
最初は使いにくく感じたけど、今はそうでもないかな。

嘘です。ちょっと使いにくいです。これは失敗したかな?

Embody

DSC02367

hermanmillerのembody買ってみました。(2ヶ月前)
最初は地元の家具屋さんで見てみたんですが、お値段が220千とか阿呆みたいな値段ついててビックリした
大塚家具行って値段聞いてみたら170千でその後色々値引いてもらって最終的に153千円
自分が買ったときが丁度大塚家具の騒動の時で、ご迷惑をおかけしたのでって更に値引いてもらってこの価格。
なかなか安い買い物ができたんじゃないかなーって思います。

座った感じは今まで座ってきた椅子の中で一番心地がいいので大変満足しております。

さくらVPS

無題

2ヶ月くらい前に借りてTSだけ立てて放置してあるんだけど、今確認したら普通に動いてた
やっぱWindowsより安定してるなーってのが感想

音声の品質は実際に使っているわけではないので、保障はできませんが
使用したいという方がいるのであれば、blogメニューのserverにリンクがあるのでご自由にどうぞ

HAPPY BIRTHDAY

 
仕事が去年の年末からすごく忙しい
年末っていうか一昨年から暇してるってことは無いんだけどね。
特に今は年末っていうのが大きいと思う。メーカーも余った予算で設備投資したりするからね
業種的にそういうのが直接影響がありますし。

自営業の身としては暇よりは忙しいってのは有難い反面、自分の好きなことに時間が割けなくなるのが辛い